一般社団法人そだち☆うちだよしかの日々徒然
プロの業☆
会社設立にあたり
プロフィール写真を撮って頂きました

これまで、友人や部下の結婚式などに出席する時も
美容院に行ったことがなく
自前でやる人だったのですが

今回、プロのヘアメイクさんに
お願いして
髪のセットと、メイクのなおしをして頂きました


感想は、「さすがプロの業!!」

そして
そこにはやはり
心地よいコミュニケーションが存在していました

まず最初に
メイクの お姉さんが言ってくださったのは
「会社設立おめでとうございます!!」

あたり前のことかもしれませんが、
今日のメイクが
なんのためで、こちらがどんな気持ちか、
そして
ヘアメイクをすることで
私が どうなりたいか
などを ちゃんと確認してくださる
ここ、大事だと思います

そして
もちろん、
日頃の肌や髪の お手入れの話や
最新のヘアアイロンの情報など
女性が喜ぶ話題も豊富

技術がしっかりしていることはもちろん、
こういう
コミュニケーションの部分が
やはり
満足度につながるんだな

はい、とっても満足な私(笑)

ほかのメンバーも
同じ思いだったようで
次回もお願いすることに なりました


ちなみに、写真は
撮影後の食事会でメンバーにスマホで撮ってもらったものです!!
から、バックめちゃ居酒屋です(笑)

ちゃんと
こちらもプロのカメラマンさんに
撮って頂いた写真は
後日のお披露目となりまーす
スポンサーサイト
コメント
コメント
綺麗〜
どっかのママさんみたいで素敵です〜(≧∇≦)
2014/01/26(日) 04:37:42 | URL | ひかりん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
ひかりん♪(*^.^*)
そっちー!?(笑)
2014/01/26(日) 15:16:47 | URL | うちだよしか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック